MORI no CHAEN
MORI no CHAEN

アクティ森 イルミネーション

04.12.21 08:05 AM By 店主

冬のお楽しみ


森町の体験施設「アクティ森」でイルミネーションが点灯されています。2月末までです。
早速、孫と一緒に見に行ってきました。

夜の写真を撮るのは難しいです。

園内のケヤキが、夜桜をイメージしてピンクに彩られています。

アクティ森には昔、3年ほど勤めていました。

開園当初2本のケヤキの木が植樹されましたが、残念ながら1本は枯れてしまいました。

子供イベントでここにヤギをつないだり、周りにウサギを放したりした思い出ぶかい木です。

シンボルツリーとして太く立派になりました。

イルミネーション、幻想的できれいです。

こちらは花木園。和がテーマだそうです。

また、13日からはレストランも予約制で夜間営業を行うとのこと、近くの方は是非見に来てください。

もちろん無料ですよ。ただし水曜日の夜はお休みです。